加藤紀子がソウルへの女2人のグルメツアーを報告

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子がソウルへの女2人のグルメツアーを報告

6月8日(水) 16:36

女優・加藤紀子(43)が、韓国・ソウルに女性2人で行った旅行記をブログで公開した。加藤が一緒に行ったのは、山形県のテレビ番組で2年間を共に過ごしたADの「ゴエさん」。彼女と二人でよく食べ、歩いた旅となった。

初日に歩いた距離は10kmだというが、2泊3日の充実した食事ライフを送ったようだ。

・タッカンマリ(鶏の水炊き)
・冷麺
・ミニキンパ(韓国風海苔巻)
・サムギョプサル(豚三枚肉焼き)
・ソルロンタン(牛肉スープ・朝ご飯向け)
・参鶏湯(鶏スープ)

「味覚も近く
服のセンスもすこぶる似ていて(偶然同じ柄のワンピを持ってた事があるほど)
ホテル戻って
「明日の朝ご飯どうします?」と
海苔をかじりながら相談する人との旅って最高に最高

そして私達、食べる事にどこまでも
貪欲ーー」

このように2人の相性の良さを書いた。なお、女性の韓国旅行ではエステやスイーツが定番だが、それらは一切スルーしたようだ。また、韓国から帰ってきてから、一日あたりの歩いた歩数は激減。

韓国到着日は14972歩で2日目が20576歩、最終日が12352歩だったが、以後1124歩、795歩と大幅に減った。

【関連記事】
・「ソウル日記3」(加藤紀子オフィシャルブログ)
・横澤夏子 ブログに初めて朝食の写真投稿し「いい女だわ~」連発
・熊本支援ライブ出演のISSAがモテる理由を井上公造説明
・桂歌丸 笑点終えた心境や体調について明かす「肉食べるように」
・矢口真里が最近後輩からモテる 小さい頃から知る後輩と酒
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ