永野が若槻千夏とCMで共演し「ただただ楽しかったー!」

※永野オフィシャルブログより

永野が若槻千夏とCMで共演し「ただただ楽しかったー!」

6月8日(水) 16:33

6月9日からAbemaTVの新TVCMが放送されるが、出演者のお笑い芸人・永野(41)が、共演したタレント・若槻千夏(32)についてブログで言及。

「若槻千夏さんとの撮影現場はただただ楽しかったー!!

本当よ

ただただ楽しかったー!!

フゥ~!!!!」

このように述べ、ツーショット写真を掲載したが、この顔写真については、2人の顔の大きさが違い過ぎるといった指摘が多数出た。

また、CMの動画もネットでは公開されており、ニュースキャスター役の若槻がニュースを読もうとすると、突然椅子が動きだし、隣の部屋へ。そこにはサッカーのゴールキーパー姿の若槻が登場する。ボールが次々と押し寄せてくる様に怖気づき、隣の部屋へ行くと今度はヒップホップを歌っている人々の中へ。その隣の部屋は映画で、その隣はお笑い番組。

ここに永野が登場するのだ。若槻が、箱の中身が分からない状態で中を触り「なんなの?」と困惑するが、箱の中身が満面の笑みを浮かべる永野というものだ。そこからアニメへと場面が移り、最後に再びニュースに戻った若槻が「チャンネル多過ぎ…」とつぶやくというもの。

【関連記事】
・「6/9(木)からAbemaTVのCMに出ます!」(永野オフィシャルブログ)
・おちまさと氏が張本勲氏の「喝」基準に驚く
・尾木ママが子供を怒った後のリカバリー方法を解説
・大島優子 水着姿で美背中公開「セクシー」「綺麗」と称賛の声
・夫の不仲説浮上の小倉優子 「全く全く不仲ではありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ