林家たい平が笑点新司会者・春風亭昇太の人物像紹介

※林家たい平オフィシャルブログより

林家たい平が笑点新司会者・春風亭昇太の人物像紹介

5月27日(金) 18:00

国民的関心事となった『笑点』(日本テレビ系)の新司会者が誰になるのかという話題。結局22日に桂歌丸(79)から春風亭昇太(56)に代わることが発表され、いよいよ29日には新体制での番組が開始する。この日には昇太の代わりのメンバーも初登場する。

そんな中、出演者の一人・林家たい平(51)がブログを更新し、いかに『笑点』が人々にとっては大きな存在かをしみじみと実感しているようだ。

「このところ、今までとは違う

ビックリするようなアクセス数と

いいね!に、多くのコメント

改めて『笑点』の愛され方のすごさを

感じています。

戸惑いながらも、ものすごく嬉しいです

重ね重ねありがとうございます!」

たい平は、新司会者となった昇太の人物像についても以前のエントリーで紹介。多数のツーショット写真とともに、その人柄を明かした。

その中には「バカなことを一緒にやってくれたり」「移動中も一緒におしゃべりしたり」「楽屋もいつの間にか一緒の部屋にいたり」「安い店で一緒に酔っぱらってくれたり」などがあり、とにかく大好きな先輩のようだ。

【関連記事】
昇太兄さんはこんな人です!!(林家たい平オフィシャルブログ)
ダンスにバトル……人気女性タレント出演の不思議なボートレースCM舞台裏
髭男爵 70代男性から耳元で「ラジオいつも聴いています」
横澤夏子 自顔は「日本で1番多い女子の顔」?あるある報告
南圭介 高知東生と2ショット公開、つるつるにしてもらう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ