ディーン・フジオカの飛び後ろ回し蹴り動画が絶賛される

※ディーン・フジオカInstagramのスクリーンショットです

ディーン・フジオカの飛び後ろ回し蹴り動画が絶賛される

5月21日(土) 17:35

俳優でモデルのディーン・フジオカ(35)が、飛び後ろ回し蹴りの動画をInstagramで公開している。ディーンは、

「#barneysnewyork
のスーツを着るとこんな事もできます」

と自身がPRを務めるブランド・バーニーズニューヨークのスーツ姿で、切れのある回し蹴りを披露。

「何年ぶり?いきなりやったからか、今なぜか首が痛いw
#良い子 は#準備運動 しないと #ダメ絶対
#はぴまり の現場レポートでした」

久しぶりに挑戦したという回し蹴りのあとには、首を痛めてしまったことも報告した。

これを受けてコメント欄には、

「この瞬発力 かつてのブルースリーを思い出しちゃいました」
「かっこよすぎな、とてもとてもかっこすぎでございますーー!」
「素敵しか言葉が見つからないです」

などメロメロになった読者からの声が多数寄せられている。

ディーンは、趣味は格闘技と武器集めだと公言している。6月からWOWOW等で放送される海外ドラマ『荒野のピンカートン探偵社』では、アクションシーンも公開しているという。

【関連記事】
肉体改造を指南する中尾明慶がAKIZAPで鍛えた上半身公開
中村アン 鍛え抜いたTKO木本に「筋肉って美しい」
徳井義実 共演芸人の筋肉美公開「仕上がってる」の声
金子賢 筋肉美背中の写真公開「素敵」「触りたい」
NMB山本彩 鍛えた体が話題「筋肉の勉強してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ