MAX・NANA 光浦靖子との2ショットディナー公開「甘えてばかり」

※NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA 光浦靖子との2ショットディナー公開「甘えてばかり」

5月16日(月) 17:10

ボーカルダンスグループ・MAXのNANA(40)が自身のブログで、お笑いコンビ・オアシスの光浦靖子(44)との2ショット写真を公開した。

NANAは

「昨日は久しぶりにオアシズの光浦さんとディナー」

という言葉とともに、光浦とのツーショット写真を公開。写真のNANAは、光浦からもらったという結婚祝いのプレゼントを持っている。

2人は光浦がMAXのファンクラブイベントで芝居コントの脚本・演出を手掛けた関係で親しくなったようで、会う度に光浦に色んな相談にのってもらっているというNANA。

「光浦さんの優しさとあたたかさに甘えてばかり
だけど、いつか恩返しできる様にしなきゃね」

と感謝をつづった。そんな2人にファンからは、

「光浦さん凄く素敵な方ですよね。
人相に出てます。素敵な人だって事が。」
「光浦さんとナナさんが仲良しっていうのが、
これまた嬉しくて」

などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「光浦さんと」(NANAオフィシャルブログ)
三船美佳が応援してくれる人に心からの感謝をする
高橋真麻 ちゃんぽん2杯と弁当を食べたお腹公開「体重増加中」
浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛
後藤真希 痛み深刻、大量の湿布を貼った腰の写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ