野呂佳代 ズートピア風変顔写真を公開しダイソンに感激

※野呂佳代オフィシャルブログより

野呂佳代 ズートピア風変顔写真を公開しダイソンに感激

5月15日(日) 17:30

歌手・タレントの野呂佳代(32)が、変顔の写真を自身のブログで公開している。

「なぜか変顔を提案した磯さん #仲良し #ズートピア みたい それぞれの動物っぽい(笑)」

と投稿した野呂。『ズートピア』とは、4月23日に公開された、肉食動物と草食動物が共に暮らす大都会「ズートピア」で、夢を信じる新米ウサギ警察官ジュディ・ホップスと、夢を忘れたキツネ詐欺師ニック・ワイルドの2人を主人公とするディズニー映画。ジュディの声優は、女優の上戸彩(30)である。

ファンからは、「一瞬いそっちがどこにいるかわからないくらいの変顔ですな」「怖可愛い」「たのしそー笑」といった声が寄せられている。また、野呂は5月14日は久々の完全オフだった日のようで、やりたかったことと、やらなくてはいけないことをやれたという。

飼っている犬のモコを病院に連れて行き、掃除、荷解き、洋服整理、洗濯などを行った。現在野呂はダイソンのコードレス洗濯機を使うようになってから頻繁に掃除機をかけるようになったという。その効果については、

「コードレス凄いね 私をかえてくれましたよ!」

と驚いている。ダイソンのコードレス掃除機は40000円台~の高級品だが、その効果に驚く声が多数あがっている。

【関連記事】
「なぜか変顔を提案した磯さん」(野呂佳代オフィシャルブログ)
野呂佳代が篠田麻里子のことを「天才」と評する
モー娘。鈴木香音 後輩の変顔を強制公開も「全然可愛い」
おのののか ダレノガレと変顔交換の衝撃写真公開「爆笑」
辻希美 長女との変顔を多数披露、鼻の中に指突っ込む
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ