稲村亜美が台湾での始球式を報告 暖かい対応を受ける

※稲村亜美オフィシャルブログより

稲村亜美が台湾での始球式を報告 暖かい対応を受ける

5月15日(日) 17:15

タレントの稲村亜美(20)が、台湾で野球の試合の始球式をした様子を自身のブログで報告している。昨年、トヨタ自動車のCMで見せた豪快なスイングが注目を集め、一気に知名度をあげた稲村。小中学校を合わせて9年間野球をやっていたという野球少女で、中学校ではシニアリーグに在籍し、ピッチャーやファーストのポジションだったという。

その経験を活かし、2月下旬のキャンプ中から、プロ野球の練習試合で始球式行脚をしていた。統一ライオンズと兄弟エレファンツの試合前での始球式では104キロの球を投げたとつづった稲村。

「本当に台湾の方は暖かく日本語で
亜美ちゃーんって呼んでくれたり
頑張ってって言ってもらえたり
本当に嬉しかったです!!!」と、台湾での様子を報告した。

ファンからは、「投げ終わった後にマウンドを素手できれいにされているのが感銘受けました。礼儀って本当に美しいと思います」「台湾!楽しそう!!美味しそう!!!」「健康的な亜美ちゃん、見てて楽しい気持ちになります」という声が寄せられた。

稲村は日本のプロ野球でも数々の始球式に登場している。

【関連記事】
「初の台湾~」(稲村亜美オフィシャルブログ)
杉原杏璃 眉毛エクステ初体験の顔公開「スッピンのままでも」
ももクロ・高城れにが「リアル玉井美容室」でバッサリ
平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
木村文乃 前髪ぱっつん公開、顔のアトピー告白に反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ