能年玲奈 「あまちゃん」ママ・小泉今日子との2ショット公開

※能年玲奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

能年玲奈 「あまちゃん」ママ・小泉今日子との2ショット公開

5月12日(木) 16:10

女優の能年玲奈(22)が連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で親子役で共演した女優の小泉今日子(50)との2ショットを公開した。

この日、能年は小泉が出演している舞台『マイラストソング』を観劇に行ったといい、

「小泉さんの朗読が聞こえてきて、小泉さんの声だ!とぞわっと嬉しくなりました。
脳みその中で響いているような夢見心地で、自分がそこに座ってその声を聴いている事がとても自然に感じました。うまく言えない…。」

と感動を綴っている。そして「ママとツーショットおさしん!きゃー。」というコメントと共に可愛らしい2ショット写真を公開した。

ファンからは

「あまちゃんファミリーの絆を感じます。」
「良いお写真ですね。」

など様々なコメントが寄せられた。

同舞台は演出家として数々のドラマをヒットさせた故・久世光彦が生前綴っていたエッセイを元にし、小泉による朗読と歌手の浜田真理子(51)による弾き語りで進められる、「歌」をテーマとした二人舞台。2008年から定期的に行われているこの公演は、今回で9回目となった。

【関連記事】
能年玲奈 「枯れ専コスプレ」が夏目漱石に似てると評判
能年玲奈 ファンからの応援に感謝「すっごく嬉しい」
能年玲奈 一人六役・Snatchコスプレで本気の男装公開
能年玲奈 ラジオレギュラー番組卒業で惜しむ声多数
能年玲奈 実家に帰省し風景公開「田んぼばかり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ