安藤なつ 20歳のぽっちゃりアイドルに重量敗北「世界は広い」

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ 20歳のぽっちゃりアイドルに重量敗北「世界は広い」

5月9日(月) 17:20

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(35)が、自身のブログで、ぽっちゃりアイドル・ずきてぃ(20)に敗北した悔しさを吐露している。

5月2日放送の『バイキング』(フジテレビ系)は、「生激論!怒るぽっちゃり芸能人SP」。2人は同日共演しており、安藤は自身のブログで

「ずきてぃ20歳150キロ。負けたことの悔しさ。」

とコメントし、ずきてぃと並んだ写真を公開。胸に着けた名札には、それぞれ

「安藤なつ 130キロ BMI45.0」
「ずきてぃ 150キロ BMI58.6」と書かれており、

と書かれており、ぽっちゃり度で負けたことが悔しかったようだ。

これを見たファンからは

「ずきてぃ20歳だったんだ!!!それで150キロはすごい!!!悔しいですね」
「なつさんが細く見えます」
「20歳で150kgって。。。びっくりだけど。」

など衝撃の声が寄せられていたが、安藤はTwitterでは、

「ずきてぃちゃん、ここあちゃん。世界は広い」

とコメント。いろいろなぽっちゃりさんがいることを知ったようだ。

【関連記事】
「逆日記の回覧板2」(安藤なつオフィシャルブログ)
平成ノブコブ徳井 アイドル写真投稿アプリが人生の一部
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
天野ひろゆき 安藤なつと“姉妹”ショット公開で「双子」の声
三村マサカズ 爆笑問題からのオファーに回答送る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ