アンジャッシュ児嶋がツイッターで50万フォロワー突破

※アンジャッシュ児嶋一哉Twitterのスクリーンショットです

アンジャッシュ児嶋がツイッターで50万フォロワー突破

5月5日(木) 16:30

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(43)のツイッターフォロワー数が50万人を超えた。児嶋もこの件については言及。

「フォロワさん50万人超えました! これからもよろしくお願いします!」

このように報告した。2010年10月に開始し、5年7ヶ月での50万に突破となった。児嶋といえば、ツイッターフォロワー数日本一の有吉弘行(41)と深夜にツイッターでやり取りをすることで知られている。

50万人突破を報告した直前にも、有吉からは、

「謝罪会見してください。 許しません!! 断じてゆるさない!! 嘘か本当かはどうだっていい! 謝れ!!」

といったメンションが送られ、児嶋は、

「どうだっていい事ねえだろ!嘘ついてねえのに何の謝罪だバカタレ!」

2人のやり取りは終始「有吉が理不尽なことを一方的に送りつける」→「児嶋がそれに一見キレたかのようにツッコミを入れる」という展開が続き、これが多くのファンを深夜に楽しませている。

【関連記事】
鈴木おさむ氏が結婚の良さを力説 妻が喜んだご飯を紹介
藤本美貴 ダイソンの新製品・ドライヤー欲しいが値段は「高~い」
石川梨華 メンバーから1人だけ誘われず、後輩問いただす
ニッチェ江上 ついにブログ開始、評判の手料理レシピ公開
広瀬すず 姉アリスと2ショット公開「そっくり」「美人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ