グレート義太夫がこどもの日に散歩、その後柏餅

※グレート義太夫オフィシャルブログより

グレート義太夫がこどもの日に散歩、その後柏餅

5月5日(木) 16:27

5月5日のこどもの日、お笑いタレント・グレート義太夫(57)が、長距離の散歩をしたことをブログで報告した。杉並区の富士見橋から、自家焙煎のコーヒー店・宮本珈琲店を経て、環状七号線から善福寺川を経るルートをまずは紹介。

グレート義太夫は現在糖尿病をわずらっており、体重が大幅に減ったことなどが報じられた。ブログのカテゴリーには「ダイエット」や「散歩」もあるなど、健康には気を配っている。

この日もグレート義太夫は杉並区内の蚕糸の森公園を経て、ショッピングなどをして散歩は終了。

1時間43分50秒で6.59kmを歩き、歩数は10605、消費カロリーは439Kcalとなった。

食事に気は遣っているものの、その後は柏餅を食べようという誘いを受けたことや、前日はたらこパスタを食べたことを報告するなど、食べたいものを食べつつも、病気と向き合っているようだ。

【関連記事】
「Tonyo Walker316-いい汗かいたぜ、暑いっ- 其の二」(グレート義太夫オフィシャルブログ)
河合俊一が2日で6kg減量してイチゴカルピスに喜ぶ
「氣志團万博2016」に清水ミチコ登場で「夜露死苦」
加藤紗里 「存在自体が不謹慎」の指摘に「本当にウケる」
スザンヌ 前田健さんは芸能界入りきっかけ、熊本地震後に電話も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ