ギネス芸人・チェリー吉武が温泉ソムリエ芸人・キックと再会

※チェリー吉武オフィシャルブログより

ギネス芸人・チェリー吉武が温泉ソムリエ芸人・キックと再会

5月2日(月) 17:40

お笑い芸人・チェリー吉武(35)といえば、多数のギネス世界記録を持つことで知られている。その数は11だが、その中には「クルミを尻でより早くたくさんつぶす」「マッチの火を舌でより早くたくさん消す」などがある。

そんな吉武が、お笑い芸人・キック(36)と会ったことをブログで報告。キックも数々の得意分野を持っているのだという。キックは「サイキック芸人」として『超ムーの世界R」(エンタメ~テレ)に出演。吉武はこう報告した。

「久しぶりにKICKさんに会いました!!
今温泉ソムリエの資格を持ってるらしく認定証見せて頂きました。

どんどんマスターしていくと星が増えていくみたいです

温泉ソムリエ認定証とギネス認定証並べて一緒に写真撮って頂きました

KICK さん占いやったり、インド行ったり、ムー大陸っていう番組でたり、とても不思議な方なんですよ」

キックはムエタイの格好をし、「温泉ソムリエ ステップアップライセンス認定証」を手にしている。吉武が手にする「ギネス認定証」とともにツーショットを披露。

吉武が持っている認定証は、2013年1月15日の「クルミを尻でより早くたくさんつぶす」(30秒で48個)の時のもの。

キックが取得した「温泉ソムリエ」の認定証を得るには、セミナーに参加する必要があるが、2016年4月28日現在、10268名が認定を受けている。そして、キックが持っている「ステップアップライセンス」はさらに修練が必要となる。

著名人でこのライセンスを持っているのは、スギちゃん、大西結花、釈由美子、東MAX、アントキの猪木、ダンディ坂野、おかもとまりらがいる。

【関連記事】
久しぶりにKICK さんと会いました(チェリー吉武オフィシャルブログ)
蛭子能収が約1年ぶりのツイート ここ数年は年1回ペース
Iカップ気象予報士穂川果音 レギュラー番組増え「毎日充実」
アプガ 松崎しげる、デーモン閣下、三戸なつめらをパリピ化
藤田ニコルが水着写真公開で「ガリガリだね」ど驚かれる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ