金子賢 10年ぶりに68kg台突入でひっくり返りそうになる

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢 10年ぶりに68kg台突入でひっくり返りそうになる

4月23日(土) 17:40

昨今その腹筋と筋肉質の体が再び大きな注目を集めている俳優の金子賢(39)が、自身の体重をブログで公開している。金子は、

「体重が68キロ台
10年ぶりやな」

とつづっており、68.65kgと表示された体重計の写真を公開。

「流石にひっくり返りそうやわ
これは忍耐力精神力だけじゃ無理
目標と背負ったものがないと
自分でもビックリやしw
口では68キロ台って言ってたけど心の何処かで69キロでもいいかと思ってたから」

と語り、ここまで減量をするのには相当苦労した様子だ。さらに、68キロ台になったという肉体の写真を公開し、

「やっぱり難しい目標達成って本当の達成感みたいなものがあるね」

と締めている。筋骨隆々で完全なる逆三角形のボディだ。これを受けて読者からは、

「けん様の躰は
素晴らしすぎる美体や!!」
「努力の域、越えてます!!流石!!MR.ストイック!!素晴らしい!」
「写真の中に入って賢サンに会いに行きたいですっっ」

など絶賛する声が寄せられている。

金子は、今年1月にダイエットを宣言。3月には、首に椎間板ヘルニアを起こし安静を強いられるというトラブルもあったようだが、見事目標を達成した。金子は過去に出演した番組で鶏のササミと野菜しか食べていないと明かすなど、肉体づくりにはストイックに取り組み続けている。かつては80kgを超えていた時もある。

【関連記事】
「10年ぶり?もっと?」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢 ストイックな白っぽいランチ公開、メニュー解説も
金子賢 筋肉美背中の写真公開「素敵」「触りたい」
肉体改造を指南する中尾明慶がAKIZAPで鍛えた上半身公開
西川貴教 鍛えた胸筋公開で「卑猥に見えて仕方ない」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ