ディズニーシー15周年 辻希美、保田圭ら芸能人相次いで来園

※保田圭オフィシャルブログより

ディズニーシー15周年 辻希美、保田圭ら芸能人相次いで来園

4月15日(金) 9:01

開園15周年を迎える東京ディズニーシーで、4月15日(金)から記念イベントが始まる。多くの芸能人が、そのプレビューナイトに訪れたことをブログで報告している。

東京ディズニーシーは2001年9月にオープンし、今年が開園15周年。そのため4月15日より“イヤー・オブ・ウィッシュ”と題し、期間限定ショーやデコレーション、スペシャルグッズの販売など、さまざまなイベントを用意して、15周年を祝う。

それに先立って行われたプレビューには、多くの芸能人が訪れたようだ。「モーニング娘。'16」は13日、メンバー12人全員で東京ディズニーシーを訪れたことをブログで報告。元モーニング娘。の保田圭(35)、辻希美(28)、高橋愛(29)、さらにマルシア(47)、ダイヤモンド☆ユカイ(54)らも同園を訪れたことを綴っている。

元モー娘。の3人は、それぞれ別々に同園を訪れたようだ。保田は友人と子どもと、辻は夫と、高橋は夫と友人との画像を公開しており、それぞれ、

「やっぱりディズニーは
夢の国だなぁ

大人も子供も
幸せな気持ちにしてくれます

足を踏み入れた瞬間に
魔法をかけられちゃいますね」(保田)

「残念ながらの雨でしたが、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました」(辻)

「あべさんもすごーーーくテンションが上がってて
嬉しかったな

普段テンションが高い方ではないのですが
もう、駐車場からスキップとか走ったりしてて可愛かったです笑」(高橋)

と、それぞれ楽しい時間を過ごしたようだ。

また、ユカイは、

「新婚の千秋さんとも出くわし、
何だか幸せも3倍増だ!!」

と、さらに高橋も、

「至る所に知り合いやお友達が居て
違った意味でも楽しかったです」

と、つづっており、15周年のプレビューには多くの芸能人が訪れたようだ。

【関連記事】
・「東京ディズニーシー15周年」(保田圭オフィシャルブログ)
・杉浦太陽 辻希美と数年ぶりの夫婦デートで遊園地楽しむ写真公開
・安田美沙子 手作りケーキ持参で和田アキ子の誕生パーティー出席
・小林麻耶 ミニスカセーラー服姿公開で称賛の声「違和感ない」
・ギャル曽根 名付け親・中村ゆうじと2ショット「少し泣いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ