もえのあずき 『Qさま!!』収録で楽屋弁当6種類コンプリート

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえのあずき 『Qさま!!』収録で楽屋弁当6種類コンプリート

4月13日(水) 14:00

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーで、タレントのもえのあずき(28)が、クイズプレゼンバラエティー『Qさま!!』(テレビ朝日系)の収録で、楽屋に用意されたお弁当全種類をコンプリートしたことを報告している。

もえのによるとこの日は朝から収録が行われ、夕食としてお弁当が用意されたもよう。

「こうゆう
大きな番組の収録って
私が何個食べても
まだまだあるくらい
たくさんごはん用意してくれはって
しあわせやな」

というコメントともにブログに載せられたお弁当の写真は、鮭の塩焼きがメインの和食弁当、チーズハンバーグやフライがメインのガッツリ系、丼もの弁当など計6種類で、全種類コンプリートしたことを明かしている。

『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)で今年、“爆食女王”2連覇を成し遂げたもえの。ここでも圧巻の食欲を見せていたようだ。

【関連記事】
・「いくつ食べても」(もえのあずきオフィシャルブログ)
・もえのあずき 「夜ふかしで」人気の桐谷さんとお寿司
・もえのあずき 『大食い王』決勝戦での苦労明かす「史上最強」
・もえのあずき ラーメン10杯を完食した写真を公開
・もえのあずき ロシアン佐藤・アンジェラ佐藤との3ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ