市川海老蔵が篠山紀信氏のことを「巨匠すごい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵が篠山紀信氏のことを「巨匠すごい」

4月12日(火) 15:37

歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)が、写真家篠山紀信氏を自身のブログに連続で登場させている。12日、海老蔵は、

「ついて座ったら、

なんかいる?!」

と書き、楽屋のような場所での自撮り写真を公開したが、背後には篠山氏が座っている様子が見える。篠山氏に関連した4本のブログ記事をエントリーしているが、4本目の「巨匠撮ってくれてます」には下記のようなコメントが。

「こないだのセンテンススプリングさんの写真も最高でした!

巨匠すごい

さ!

いってきます!」

海老蔵のブログのトップページ・ヘッダーの写真も篠山氏による撮影だが、今回も撮影の出来栄えも素晴らしいものだったようだ。

ここで言うところの「センテンススプリングさん」は週刊文春だが、4月2日発売号で同誌は「市川海老蔵in NEW YORK」と題された3月のニューヨーク公演の様子を篠山氏撮影により記事化していたのだ。

また、海老蔵は篠山氏に後光がさし、観音菩薩のようなポーズを取るお茶目な3枚の写真を別のエントリーで公開している。

【関連記事】
・「でーきた」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
・「巨匠撮ってくれてます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
・市川海老蔵 成長した娘の後ろ姿に感慨「マオとソックリ」
・小林麻耶 ミニスカセーラー服姿公開で称賛の声「違和感ない」
・若者目線斬りのニュースショー「原宿アベニュー」で藤田ニコル、今井華らがキャスターに初挑戦!
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ