福原愛 ブログで交際認め、ファンからエール多数「年月感じる」

※福原愛オフィシャルブログ・ヘッダー

福原愛 ブログで交際認め、ファンからエール多数「年月感じる」

4月8日(金) 15:15

卓球選手の福原愛(27)が自身のブログで、交際報道を認めている。

福原の交際を報じたのは、今月7日発売の『週刊文春』。これを受け福原は、ブログで

「いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。
この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。
一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」

と認め、

「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。
その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願い申し上げます。」

とつづった。真摯な福原の言葉に、ファンからは、

「愛ちゃん、小さい頃から応援しています。どうぞお幸せに。」
「愛ちゃんも素敵な女性になられて、素敵な彼にも出会えて、オリンピックに向けて頑張って下さいね!応援してます。」
「小さい時からTVで見ていた愛ちゃん!素敵な女性になって、素敵な男性と出会えて 今は、リオオリンピックに向けて頑張ってね!」
「愛ちゃん、本当に素敵な彼氏と出逢えて良かったです
小さな頃から知ってるから …笑
愛ちゃんもお年頃になったんだなぁと思うと年月を感じてしまいます 笑」

など、祝福の声が寄せられている。

福原は4歳でテレビに初登場し、天才的な才能を発揮する一方で、泣き虫である一面が話題となり、「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」と呼ばれるようになった。一躍国民的アイドルとなった5歳10ヶ月で、全日本選手権バンビの部(小2以下)に史上最年少で優勝。2004年のアテネ五輪には15歳で出場し、4回戦まで進出した。

その後も活躍を続け、北京オリンピックでは、最年少で開会式旗手に任命され、2012年のロンドンオリンピックでは女子団体で銀メダルを獲得。小さいころから国民的アイドルとして活躍していた福原に、今回はファンから親のような気持ちで祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「ご報告。」(福原愛オフィシャルブログ)
Berryz工房・熊井友理奈 大学を卒業し振り袖姿公開
AKB永尾まりや 島崎遥香とプリクラ撮り塩対応される
キンコン西野が熊切あさ美と交際宣言 急遽「AbemaTV」でデートを生追跡中!
吉木りさ 髪を2つの団子に結んだ写真公開に称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ