神田うの サプライズ豪華誕生パーティーで大黒摩季ら大集合

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの サプライズ豪華誕生パーティーで大黒摩季ら大集合

4月8日(金) 15:05

モデルの神田うの(41)が自身のブログで、サプライズ誕生日パーティーを開いてもらったことを明かしている。

3月28日に誕生日を迎えた神田。今月1日には、夫に下田旅行に向かうと言われ、車で向かうのかと思いきや、ヘリコプターでの旅行だったというサプライズをプレゼントしてもらったことを報告しているが、今回は、

「1週間前わたくし41歳のお誕生日でした
今年のバースデーは『家族水入らずだから』と パパ(主人)から聞かされていたわたし。

伊豆下田旅行から戻り 当日の夜も水入らずディナーするからね~と いつものようにおめかしして お出かけした私達親子おとめ座女の子でした。」

と、ディナーのためにおしゃれをしてレストランに向かったという。

「こんなだだっ広いダイニング貸し切ったら ポツーンと3人寂しいんじゃな~いと思った瞬間扉が開き!!
わ~~ 摩季ねぇ~筆頭に大好きな友人達が バースデーソングで迎えてくれたのです」

と、大黒摩季ら大勢の友人が集まっていたことに驚き、大感激。

「摩季ねぇ~は開始2時間前に来てくれて バイオリン四重奏の方々と 打ち合わせリハーサルもしてくれたとの事
わざわざありがとう」

とつづり、パーティーの様子や、参加者の集合写真を公開した。
楽しい会には、

「パパの愛にUNOだけでなく 女性陣もみんなウルウルでした
パパどうもありがとう
私ももっとパパに愛を送りたいって 思いました」

とコメントしており、夫婦間の愛を確認したようだ。

神田の夫は、不動産会社を経営する西村拓郎氏。

【関連記事】
「サプライズバースデーパティー」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの 夫からの「ヘリで下田」の誕生日サプライズに喜ぶ
神田うの 弟・ハマカーン伸一郎と誕生日会、母の豪華手料理公開
神田うの ヘアメイクしてもらいながら特大おにぎりを握る
神田うの 誕生日に大量ロウソクで「火事になりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ