杉浦太陽 次男の入園を報告し「兄弟仲良く支え合っていって」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽 次男の入園を報告し「兄弟仲良く支え合っていって」

4月3日(日) 17:30

俳優の杉浦太陽(35)が、次男の昊空(そら)くんの入園式の様子を自身のブログで報告している。

「ついに、そっちゃんも園児になりました
入園式では、先生方の歓迎の劇や園児たちに花束贈呈があったり、
スゴくアットホームな入園式でした」

と、次男の入園を報告した杉浦。

「3人見続けてきましたが、それぞれに感動がありますねぇ
まだ、ちゃんと保育園に行けるか心配な所もありますが、
セイも一緒にいるので兄弟で仲良く支え合っていってほしいです」

と、長男の青空(せいあ)くんと支えあってほしいという親心ものぞかせた。また、杉浦と妻の辻希美(28)と昊空くんのスリーショットも公開されている。

辻も入園式の様子はブログで公開しており、

「沢山お友達と遊び、お家では学べない事を保育園で沢山学んで来てほしいと思います
改めてそっちゃん
入園おめでとう」

と祝福している。杉浦は2007年6月に辻と結婚。同年11月26日に長女・希空(のあ)ちゃんが誕生。更に2010年12月28日に長男・青空くんが、2013年3月21日に次男・昊空くんが誕生した。

【関連記事】
「ソラの入園式!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽 辻希美の豪華手料理誕生日パーティー報告、小池徹平も
杉浦太陽 保田圭との2ショット公開、互いに「親戚みたい」
杉浦太陽が妻・辻希美の実家でほろ酔い 「居心地がよすぎる」
杉浦太陽 妻・辻希美と顔を入れ替えるアプリ使用し大爆笑
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ