元アイドリング!!!の菊地亜美(25)が、アイドリング!!!時代の同期で、3月31日をもって芸能界を引退した三宅ひとみ(23)に対して、ツイッターでメッセージを送った。
菊地と三宅は、アイドリング!!!2期生として2008年4月に加入。菊地は2014年11月にグループを卒業し、三宅はアイドリング!!!のメンバー全員が卒業となった2015年10月まで在籍していた。
そんな三宅は3月31日、芸能界を引退するとブログで発表。
「15歳からこの世界に飛び込み、8年間何より優先してきましたが、これからはひとりの女性としての人生を歩みたいと思い、自分勝手で申し訳ないのですが、沢山考えてこのような決断を致しました」
と、引退という決断に至った経緯を説明。さらに、
「時間はかかったけど、沢山の素敵なご縁から色々な方に支えて頂き、8年前の夢は全て叶えることができ、長かったような…短かったような…この8年間は私の人生の中でとっても大切な財産です」
と、8年間の芸能活動を振り返っている。
同期として三宅と一緒にアイドリング!!!に加入し、苦楽をともにしてきた菊地は、親友の引退発表に対し、ツイッターで、こんなコメントを寄せた。
「ずっとアイドリングを共にしてきて一番仲の良いメンバー。
芸能界引退は寂しいけど、人生の選択って実は難しいことだし、私はひぃちゃんにこれからの人生楽しんでもらえればそれでよし!
これからも仲良しなことはかわりなし!
お疲れ様」
「ひぃちゃん」こと三宅へのメッセージを投稿するとともに、2人の2ショット写真を公開。2人の友情は今後も変わらず続いていきそうだ。
【関連記事】
・
ももクロ玉井詩織 初の死体役は「とてもいい経験」
・
アンジュルム・和田彩花が大学4年に進学を報告
・
欅坂46平手友梨奈がCDデビュー前にソロ活動連発を報告
・
篠原ともえ 深田恭子と仲良し誕生日ショット公開し反響
・
キンタロー。 成功した婚活テク3箇条を公開「自信つきました」