フェンシング太田雄貴がフードファイター小林尊と中華へ

※太田雄貴ついっぷるのスクリーンショットです

フェンシング太田雄貴がフードファイター小林尊と中華へ

3月28日(月) 16:32

フェンシング選手で、北京五輪フルーレ個人銀メダリスト・ロンドン五輪フルーレ団体銀メダリストの太田雄貴(30)が、フードファイター小林尊と一緒にいる写真をツイッターで公開した。

小林は現在拠点をアメリカに置いているが、現在は日本に滞在中。太田は、小林が大きく口を開け、目を見開いて横断歩道の前に立つ写真を公開。

「尊おかえりー! 一緒に上野を歩くとは、、、(笑)」

と、東京・上野の町で二人が一緒にいることを驚いている。また、小林も太田と中華料理を一緒に食べている写真を掲載し、

「帰国を真っ先に伝えた人。thank you 雄貴 for the 美味しい中華!!」

と感謝の意を伝えた。太田と小林は昔から仲が良く、北京五輪の1年後である2009年の太田のブログには、すでに小林が登場している。当時の太田はこう書いていた。

「フードファイターという職業は日本では全く認知度が低いですがアメリカではプロリーグがあるくらいメジャーなんですよね

そういった点では共感する点が多かったりするんですよね。

また知らない分野を教えて頂ける事で新しい事を学んだり。

そういった刺激が僕を大きくしてくれると信じています。

フィールドは違いますが尊さんに負けないように努力したいと思いました」

このように、世界を相手に戦っている二人ならではの関係性を築いているようだ。

その後、小林は「貴に会うと帰国した実感わくなぁ。いいお店紹介してもらった!感謝」とツイートし、太田の店選びのセンスに感心している。

【関連記事】
「楽しかったです」(太田雄貴オフィシャルブログ)
小倉優子が夫から人生3回目の料理を作られセンスに感心
加護亜依が「うちの彼」について言及する
西内まりや 人生初ウェディングドレス姿公開で大反響
いしだ壱成 東尾理子の第2子誕生で家族が増えたと喜ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ