山田孝之 『実録山田』PRで姉2人と那覇集合、3ショット公開

※SAYUKIオフィシャルブログより

山田孝之 『実録山田』PRで姉2人と那覇集合、3ショット公開

3月28日(月) 16:30

歌手のSAYUKI(36)が自身のブログで、実妹で女優の椿かおり(年齢非公表)、実弟で俳優の山田孝之(32)との3ショットを公開した。

SAYUKIは

「ジュンク堂那覇で実録山田お渡し会。3姉弟 in 那覇。おばあちゃんや親戚達と久々に再会してます。 たーはこのあと300人にお渡し捺印。お疲れ様!」

とコメントし、芸能3姉弟での3ショットを公開。

この日は、12日に発売された山田孝之の書籍『実録山田』のPRのため
3きょうだいが出身地である那覇に集まったようだ。『実録山田』は各地で完売が相次ぐほどの人気で、発売から1週間足らずで重版が決定するほど。

なおSAYUKIは、この後祖父のお墓参りに行ったことや、祖母の米寿のお祝いをすることなども報告している。

ファンからは

「よく兄弟で集まる機会があるっていいですね!」
「素敵な姉弟だなあって益々ファンになりました。」
「山田三兄弟のこれからを又々楽しみにしてますけど」

などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「山田家 in 那覇」(SAYUKIオフィシャルブログ)
小倉優子が夫から人生3回目の料理を作られセンスに感心
加護亜依が「うちの彼」について言及する
浅田好未がIKEAの400円ランチメニューの感想述べる
藤田ニコル 片思いのバトシンと雑誌で結婚ドレス姿
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ