仁香 13キロ太っていた頃の写真公開「過食症になっていった」

※仁香オフィシャルブログより

仁香 13キロ太っていた頃の写真公開「過食症になっていった」

3月24日(木) 15:51

モデルの仁香(40)が現在よりも13キロ太っていたという13年前の写真を自身のブログで公開し、反響をよんでいる。

仁香は、これまでにも度々、過去13キロ太り、一時期モデルが出来なくなっていた時期があったことを明かしているが、今回は

「実はもう13年も前のこと。。
今から思えば色んなストレスで
過食症になっていったと
思うのですが、、」

というコメントとともに当時の写真を公開。確かに現在の姿とは大きく異なり、ふっくらとした頬が印象的である。

自身でも、

「誰だか分からない位に太ってません?
当時は本当に嫌で「モデルができない私なんて何の価値もない!」
って毎日嘆き苦しんでました」

と当時を振り返っている。

そんな仁香のダイエット法はウォーキング。無理なダイエットをやめ、食事も三食とった上でウォーキングを継続的に行うようにしたところ、「嘘みたいに」痩せ、40歳になる今も、「リバウンドどころか、常に体重キープできるように」なったとのこと。

自身の体験から、仁香は現在ウォーキングアドバイザーや姿勢アドバイザーなどの資格も所有。ウォーキングエクササイズアプリ「仁香の美姿(びし)っと!ウォークエクサ」を監修、同アプリを今月1日から配信開始するなど、“ずっとキレイを目指す”活動を精力的におこなっている。

【関連記事】
・「13年前13キロ増した私です」(仁香オフィシャルブログ)
・仁香 年末痩せすぎに悩むもお正月を過ぎたら4キロ増加
・相沢まき 激太りから3キロの減量に成功したことを報告
・石川梨華 お風呂あがりのすっぴん公開「天才的に可愛い」の声
・藤本美貴 旅行中の素顔公開し「いつもすっぴん」告白
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ