平嶋夏海 ふくれっ面公開でファンメロメロ「失神」「惚れた」

※平嶋夏海Instagramのスクリーンショットです

平嶋夏海 ふくれっ面公開でファンメロメロ「失神」「惚れた」

3月23日(水) 16:32

元AKB48メンバーでタレントの平嶋夏海(23)が自身のInstagramで、“ふくれっ面”の写真を公開している。

平嶋は3週間ほど前にInstagramを始めてたばかり。現在までに、水着姿でベッドに横たわったセクシーな写真や、展示会を訪れている写真などを公開している。今回平嶋は、

「ぷいんぷいん
『甘夏』発売日なの
よろしくね!」

とコメントし、頬をふくらませた写真とともにグラビアDVD『甘夏』が今月20日に発売されたことを告知。またDVD発売を記念して、4月3日には平嶋のトーク&握手会も開催される予定とのこと。平嶋の表情に、ファンからは

「失神しそうなんですけど」
「惚れた笑」

などの声があがっている。

平嶋は2012年にAKB48を脱退。AKB48からの派生ユニット「渡り廊下走り隊」としても活躍していた。現在はタレントとして活躍している。

【関連記事】
叶美香 姉・恭子の「ヒモ過ぎるビキニ」姿を公開
森下悠里 超絶セクシー写真公開でファン「エロい」「やばすぎ」
蛯原友里 「膨れ顔」公開で「それも可愛い」の声
渡辺麻友 前髪切った写真公開で絶賛続出「可愛すぎ」
高橋みなみ 元メンバーで現在ママの菊地あやかと対談
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ