藤田ニコル  片想いの相手・バトシンと手繋ぎランウェイ

※藤田ニコルTwitterのスクリーンショットです

藤田ニコル 片想いの相手・バトシンと手繋ぎランウェイ

3月21日(月) 16:19

モデルの藤田ニコル(18)が、片想い中の相手であるという読者モデルのバトシンと、東京ガールズコレクション(TGC)のランウェイを歩いた時の事について自身のTwitterでつづった。藤田は昨年末に放送されたバラエティ番組『好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』(日本テレビ系)でバトシンに公開告白し、デートにこぎ着けた。

結果交際には至らなかったようだが、藤田はその後もバレンタインデーにチョコレートを渡すなど積極的なアプローチをしていた。そんな中、藤田は、3月19日、代々木第一体育館で行われたTGCのランウェイにバトシンと手を繋いで登場。

その時のことについて藤田は自身のTwitterで、

「2人でWEGOの最後を飾ったよ
ピンクってやっぱり可愛いね
沢山の歓声ありがとう
ひさびさの
緊張してしまいすぎて.....笑」

とコメントし、バトシンとのツーショットを公開した。このツイートには、リツイートが約5000、いいねが約4万集まり藤田の恋への注目度の高さが伺える。

【関連記事】
桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」
柏木由紀 初のソロ全国ツアーが決定「やっと!やっと!!」
三浦翔平 『ダメ恋』共演者と2ショットに「最上ロス」殺到
有村架純 就職活動スタイル公開「リクルートスーツ着てるで」
西内まりや うさぎ姿の「斎藤さん」モノマネ動画が反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ