田中れいな マツコに遭遇、興奮2ショット公開「自信ついた」

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな マツコに遭遇、興奮2ショット公開「自信ついた」

3月18日(金) 15:25

ハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。の元メンバーで、歌手の田中れいな(26)が自身のブログで、偶然タレントのマツコ・デラックス(43)に会えたことを報告している。

「今日れーなの 会いたかった人に会えた」
「マツコデラックスさん」

と投稿した田中。マツコ・デラックスとの2ショットを公開した。マツコはハロプロファンであることを公言しているが、田中はそのときのエピソードとして、

「マツコさんから
『え!?れーなだ!!!わーーれーなだぁ!』
って言ってきてくださって
『かわいーーかわいーー』言ってくれたと!!

マツコさんに『かわいー』って言ってもらえるとかマヂ嬉しっちゃけどびっくり
今日 がんばってよかった

マツコさんに『やっぱかわいーわー。』って言われたとき
なんか自信ついたもんねっ
まぢ嬉しっ」

と、マツコに褒められた喜びをつづった。

ファンからは

「だって、本当に可愛いもーん!マツコさんとのツーショット貴重ですね」
「マツコさんハロプロ推してくれてるからめっちゃ嬉しいですよね」
「マツコとれいなのツーショット熱い!!!」

と喜ぶ声が寄せられた。


【関連記事】
・「みんなー」(田中れいなオフィシャルブログ)
・田中れいな 加工なしの自撮りに自画自賛「詐欺ってないよ!」
・田中れいな 「どヤンキー」な写真公開でファンビビらせる
・田中れいな 随分前の同期3人の写真公開し、しみじみ
・元モー娘。高橋愛「大人になった」田中れいなと2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ