押切もえ 胸の谷間露わな大胆セクシードレス写真公開

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ 胸の谷間露わな大胆セクシードレス写真公開

3月16日(水) 16:35

モデルの押切もえ(36)が自身のブログで、谷間が露わになった大胆な写真を公開している。

現在、プロ野球選手・涌井秀章(29)との熱愛が発覚したことでも話題になっている押切。この日は自身がプロデュースするストッキング「Motesto」の撮影の仕事をしている最中だったとのことで、

「全身はお見せできませんが、上半身だけ、ちらり。」

と、新作ストッキングの写真はまだ公開できないようで、胸から上のドレスを着た写真を一部公開している。胸の谷間がばっちり写っている写真に対してブログ読者からは、

「ここまでセクシーショットのもえちゃんは初めて見た気がします。」
「もえちゃんセクシー過ぎ!!」

など、押切史上最もセクシーな写真なのでは、との声が続出。ストッキングの話題のはずが胸に目がいく読者も多数だったようだ。


【関連記事】
・「ドレスで、ちらり。」(押切もえオフィシャルブログ)
・押切もえ 「ミスユニバースジャパン」審査で泣いた目公開
・TKO木下 押切もえの直筆メッセ公開「フリーなら恋してる」
・押切もえ 出版社の一室で小説執筆中の写真公開「ホラーです」
・押切もえ TDLでアナ雪・オラフの真似した写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ