スギちゃん 結婚式挙げ、「完全に西郷どん」な羽織袴姿公開

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん 結婚式挙げ、「完全に西郷どん」な羽織袴姿公開

3月16日(水) 16:34

お笑い芸人のスギちゃん(42)が自身のブログで、和装の結婚式を挙げた写真を複数公開している。

スギちゃんは、13歳年下の一般女性と昨年夏に入籍。今回スギちゃんは、和婚の専門雑誌『日本の結婚式』の企画で式を挙げたようで

「やっぱり神様に報告をするとまた一段と身が引き締まる思いだぜぇ」

とコメント。日本の伝統的な羽織袴に身をつつんだ写真を公開しているが、中には愛犬「プチ」との2ショットも公開しており、

「プチと撮ったのはもぉ完全に西郷どんだぜぇ」

と、明治の偉人・西郷隆盛の鹿児島県にある犬を連れた銅像になぞらえ、西郷どんに非常に似ているとコメント。ちなみにプチもおめかししたようで、袴を着た写真を公開している。

スギちゃんの挙式の様子が掲載された同雑誌は、来月20日発売とのことだ。


【関連記事】
・「日本の結婚式」(スギちゃんオフィシャルブログ)
・スギちゃん 「少女漫画に出てくるナルシスト」なプリクラ公開
・スギちゃん 「東会」初参加で20年ぶりベロベロに酔っ払う
・楽しんご 「ワイルドだろぉ~」スギちゃんに「大好き!」
・胸椎骨折のスギちゃん「大人の事情」で転院したことを報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ