ハライチ澤部 渡辺直美の24時間番組目標達成で温泉旅行券ゲット

※AmebaFRESH!より

ハライチ澤部 渡辺直美の24時間番組目標達成で温泉旅行券ゲット

3月8日(火) 15:11

お笑いコンビ・ハライチがMCを務める、無料で生配信動画見放題のサービス「AmebaFRESH!」のバラエティ番組「ワタ@アメ」3月7日放送回で、澤部が「渡辺直美24時間生放送のご褒美」をゲットしたことが報告された。

これは1月24日~25日にかけ、「AmebaFRESH!」オープン記念番組として「渡辺直美特別記念生放送」が放送された際、渡辺が1000万視聴数で「レクサスの四駆」、500万で「ロスアンゼルス往復のチケット代」、300万で「シャネルのバッグ」、100万で「現金30万円」、50万で「澤部家族の国内温泉旅行」というご褒美を設定しており、結果300万以上を獲得したことによる。

何故ご褒美のラインナップに澤部家族のことが含まれるかというと、同番組の収録前、渡辺と澤部が収録が一緒だったため。流れで渡辺の番組に顔を出すことになり、渡辺が自身でご褒美を設定するという企画のなか、渡辺が新婚旅行に行っていないという澤部にプレゼントしたものだ。

番組中、MCの森田みいこより、サイバーエージェントの藤田晋社長からとして澤部に温泉旅行券が渡されると、澤部はガッツポーズとともに「やったあ!!」と大喜び。ちなみに相方の岩井は、「(藤田社長、)俺の雀卓買ってくれって言ったやつは、どうなったんですか…」と不服顔。麻雀卓を個人的に藤田社長にお願いしたことがあるようで、羨ましそうな表情をみせていた。

この日の番組ゲストは2人組音楽グループ・MAY’Sボーカルの片桐舞子。片桐会片桐流民謡の家元の師範という両親を持つこと、相方の川井とは出席番号が前後で、ともにしてきた音楽活動は13年間になることなどが語られた。MAY’Sは3月9日(水)にミニアルバム「Loving」をリリースする。

【関連記事】
・MAY’S が出演!「ワタ@アメ」(AmebaFRESH!)
・渡辺直美が24時間生動画を配信「1000万人でレクサス」宣言
・渡辺直美 24時間密着生配信で視聴数300超達成「寂しい」の声も
・あばれる君 小峠や澤部らとの「さまざまなはげ」写真公開
・山里亮太 ハライチ澤部の結婚に反応「上戸彩ちゃん似!?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ