ぺこの彼氏りゅうちぇる アイドルグループメンバーとして歌う

※AbemaTVより

ぺこの彼氏りゅうちぇる アイドルグループメンバーとして歌う

3月6日(日) 15:48

サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で開局する“インターネットテレビ局”の「AbemaTV」。4月11日に本開局を迎えるが、先行企画としてAbemaTVのアンバサダーに任命された有名人が街に繰り出し通行人にAbemaTVのアプリをインストールしてもらう『入れてもらって、イイっすか?』が配信開始された。

第一回目は3月5日(土)13:00より生放送され、アンバサダーに任命されたのは原宿系人気読者モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコと彼氏のりゅうちぇる。この2人が原宿や渋谷を歩き回り、十代の若者からファミリー層までアポなしインタビューを敢行、多くの方に「AbemaTV」のアプリをインストールしてもらった。

Twitterやテレビ番組などで仲の良い様子が見られる2人。番組では、ぺこの靴ひもがほどけるとりゅうちぇるがひざまづいて靴ひもを結ぶといったラブラブなシーンが垣間みられただけでなく、りゅうちぇるの即興のナマ歌が披露されるなど始終、盛り上がりを見せ、3時間の生放送で番組視聴者は1万1100人まで達した。

りゅうちぇるの即興の歌は「♪みんなで踊ろ~みんなで踊ろ~。みんなで踊ればニキビが治るよ~♪」や「ここは? ここはどこー? 表参道~♪」などの歌詞。すると、途端に100人単位で視聴者数が増えるというナゾの事態に発展。

りゅうちぇるは「何コレマジで。こわいんだけど~。でも僕が歌えば100人イケるってわけなのね!?」と、ノリノリ。そのうち視聴者数が9900人に達し「踊りながら歌ったらどうなるんだろう!?」と立ち上がり、「こんばんは~! 今日デビューしましたアイドルグループ“ヤンバルクイナ(沖縄の鳥の名前)”の、りゅうちぇるでーす。デビュー曲、歌います。♪シーサー、シーサー、がお~がお~。いつも怖いけど本当は優シーサー♪」と踊りながら歌うと1万人達成。

その後、矢継ぎ早に歌を発表し、1万1000人に達したところでネタがつきたのか、「♪一万千~一万千の~胸騒ぎ~♪」と、どこかで聞いたことのある替え歌を披露。最終的に、視聴者数は1万1100名に達した。

【関連記事】
Abema TV 『入れてもらって、イイっすか?』(出演:ぺこ、りゅうちぇる)
・鈴木奈々VS蛭子能収 あっち向いてPAY!
・ウーマン村本 相方・中川と5年ぶり食事で高級ステーキご馳走
・渡辺直美が24時間生配信で高級寿司、食べ方がエロいと話題に
・鈴木奈々 体重公開「154センチ43キロ」に反響様々
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ