アレク・川崎希 家賃90万円の高級デザイナーズ物件を検討中

※川崎希オフィシャルブログより

アレク・川崎希 家賃90万円の高級デザイナーズ物件を検討中

3月3日(木) 16:14

タレントのアレクことアレクサンダー(33)と妻で元AKB48の川崎希(28)が、家賃90万円の高級物件への引っ越しを考えていることをそれぞれのブログで明かしている。

現住居がヒビや傾きの目立つ欠陥住宅であると発覚したことから、かねてより新居探しをしていた2人。この日も物件の内覧に行っていたようで、アレクは

「ここの戸建も高級でいいな~
家賃90万円か、、、
審査落ちたらここにする!!」
「やっぱりアレクはデザイナーズっしょ」

などと高級物件に興奮気味の様子。また川崎は自身のブログで

「デザイナー物件で隠し部屋とかもあるの」

と物件の凄さを語っているものの、

「すごくおしゃれなんだけど
お風呂が海外っぽいシャワーメインのお風呂だったから私は
ん~
ってかんじなんだけど
アレクがすごく気に入ってるから考え中
隠し部屋の和室はすごくお気に入りだから迷うな~」

と明かしており、アレクとは意見が分かれる形となっている。いずれにせよすでに審査中の物件もあることから、新居決定はまだ先のようだ。


【関連記事】
・「物件探し」(川崎希オフィシャルブログ)
・アレク 中学の卒アル写真公開で自画自賛「セクシー中学生」
・アレク いぼ痔になって初の入浴、セクシーショット公開
・アレク 緊張でいぼ痔になり「イケメンだって痔になるんだぜ」
・アレク 妻・川崎希の自由過ぎる味噌汁の具に「天才」と感服
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ