増田有華 前田敦子らとの卒業旅行写真公開「楽しかったね」

※増田有華オフィシャルブログより

増田有華 前田敦子らとの卒業旅行写真公開「楽しかったね」

3月2日(水) 16:21

元AKB48の増田有華(24)が自身のブログで、JKT48に所属する仲川遥香(24)の卒業に対する思いをつづっている。

増田と仲川は一緒にAKBに所属していただけでなく、高校の同級生でもあることから、思い入れはひとしおなのだろう。

「My Babyの仲川遥香ちゃんがJKT48の卒業を発表しましたね。
あの赤ん坊のような遥香が…ってなんだかやっぱり感慨深い。」

という書き出しで、増田は仲川がジャカルタに行くことになった時のことや、帰国したときのことなどを振り返りつつ、

「たくさんもがいた先に、異国の地で遥香らしい大輪の花を咲かせてたのが、凄く嬉しかったしカッコよかった。 いまの彼女なら、私のアドバイスなんていらないだろうし、絶対何があってもうまくいくと思う。」
「遥香に負けないよいに私も頑張んなきゃな」

などとつづったほか、懐かしい写真として、前田敦子の卒業旅行や、練習中の写真などを公開。ファンからは、

「知らない土地での覚悟と勇気にはただ頭が下がります。
年内なので、まだ早いけど、はるごん、卒業おめでとう!」
「いつまでも仲良くいてください」
「有華さんのまわりにはこんな素晴らしい後輩や同期のメンバーがいて本当に羨ましいと思います」

といった声が寄せられた。

増田は、前田敦子らと同じAKB48の2期生。現在2期生は全員卒業しており、増田は2012年にAKB48としての活動を終了している。なお、年内の卒業を発表した仲川は、卒業後も帰国せず、インドネシアに留まるとのこと。
【関連記事】
・「旧赤ちゃんへ」(増田有華オフィシャルブログ)
・大島優子 「そうめんみたい」なスカート姿公開しファン同情
・板野友美 大島優子と久しぶりの2ショット公開でファン歓喜
・増田有華 AKB梅田彩佳の卒業発表で同期への思い語る
・板野友美 AKB48卒業の永尾まりやとのツーショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ