内藤大助 男気ジャンケン決勝で敗北「負けるの難しいんですね」

※内藤大助オフィシャルブログより

内藤大助 男気ジャンケン決勝で敗北「負けるの難しいんですね」

2月28日(日) 16:13

元プロボクサーでタレントの内藤大助(41)が、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気企画『男気ジャンケンin箱根』に出演した感想をブログで述べている。

内藤は決勝まで進出し、約20万円の支払いをかけてじゃんけんに臨んだ。番組ディレクターのマッコイ斎藤とおぎやはぎ・小木博明による陰陽師の安倍晴明コスプレキャラ「安倍ちゃん」と勝負し、マッコイ斎藤が勝利した。斎藤は勝った瞬間、膝から崩れ落ちてしまった。

「昨日放送された『男気じゃんけん』
前々から知っていたし、立石の飲み屋で仲間内でよくやっていた男気じゃんけん!!
まさか自分がこの男気じゃんけんに出れるとは」

「本当に本当のガチンコじゃんけん
参加して、
自分で思っちゃったけど・・・
僕、じゃんけん強かったな~・・・
もちろん男になりたい訳ですから別に良いんですけど・・・
他に思ったことは・・・
『じゃんけん』て、あえて負けるの難しいんですね・・・」

と負けたいのに負けられなかった、でも勝って男気を見せるのもアリだったとも取れる複雑な感想を述べ、同じくゲスト出演した柔道家でタレントの篠原信一(43)と俳優の市原隼人(29)との3ショットを公開した。

男気ジャンケンとは、ジャンケンに勝った者がその場にいる全員分の支払いをすることになるジャンケン。それによって男気を見せることができるという。

【関連記事】
・「男気」(内藤大助のオフィシャルブログ)
・田辺誠一 篠原信一の似顔絵公開で本人リプ「長い」
・市原隼人 タイで傷だらけの生活を送っている状況報告
・亀田興毅 バレンタインのチョコは「奥さんからの一つで十分」
・渡辺直美 ヤンキーボクサーと付き合っていると思われる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ