日刊アメーバニュース

志田友美 ラーメン二郎への愛を語る「全マシマシを完食」

2016年02月12日 15時09分
提供:アメーバニュース/ブログ発

2月12日12時より、映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、「BLOG ON AIR #22」が放送された。「BLOG ON AIR」は、原宿にあるAmebaFRESH! Studioにて、約1万6千名のアメーバオフィシャルブロガーの中から豪華ゲストを招いておこなわれる生トーク番組。12日は、MCをはなわが務め、ゲストは志田友美だった。

『仮面ライダー鎧武/ガイム』(テレビ朝日系)でヒロイン・高司舞役を演じて話題になり、その後雑誌『Popteen』モデル、5人組ガールズユニット「夢みるアドレセンス」メンバーとしても活躍している志田。161センチ、3サイズはB75センチ・W57センチ・H76センチというスレンダーボディだが、番組では「ものすごい食べる」ことを告白。

麺類、粉物、茶色いものが好きで、一番好きなラーメンはラーメン二郎だといい、先日も新宿・歌舞伎町の二郎に行って来たばかりとのこと。

「全マシマシを完食
最後らへん、“うぉっ”てなるけど
食べます!!」

と“ジロリアン”としての愛を語る一方で、19歳は「食べ物をきれいに食べる年にしたい」とも。というのも、いつも食べたいものをどんどん食べてしまうため、グループメンバーに「汚い」と指摘されることもあるのだとか。

休日は、ゴロゴロして、スマホでユーチューバーがアップしている動画ばかりみているインドア派。食べることが好きな志田らしく、お気に入りは「デスソースを一気飲みしてみた」というようなものだそうだ。

その他番組では、総理大臣を聞かれて橋下知事と答えたり、水をこぼしたりするなど志田の天然っぷりが炸裂。「夢みるアドレセンス」での自身のカラーが“黄色”であることから、はなわの頭の“黄色いツノ”に話が及ぶと、「(色が)おそろい! どうやってやってるんですか?」と興味津々。

はなわが「辞めるタイミングがない」といいつつ、これは「幸運のツノ」と呼ばれており、触った人は幸せになれることを話すと、ツノをぎゅっとつかんで大喜び。はなわが悲鳴をあげるほどだった。

【関連記事】
・BLOG ON AIR #22【ゲスト志田友美_MCはなわ】19歳になったばかり 志田の振袖姿!?
・川崎麻世 二年ぶりに息子の部屋に泊まり妻・カイヤ激怒
・矢沢心が家族でディズニーシー満喫し4ショット写真も公開
・本田翼 ホットヨガ後の火照りすっぴん公開に称賛の声
・矢口真里 色白、ほっそり「自撮り」テク伝授、写真も公開

この記事のコメント

11件を表示 / 1件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

ブログ発アクセスランキング

  1. 1IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ写真5 4月16日17時35分
  2. 2工場夜景ガイド芸人が宮澤佐江とみのもんたに感謝写真 5月29日17時30分
  3. 3料理研究家・森崎友紀が妊婦の手作りレシピ続々公開写真 5月29日17時50分
  4. 4いしだ壱成 東尾理子の第2子誕生で家族が増えたと喜ぶ写真 3月26日16時54分
  5. 5草刈正雄 『真田丸』での大泉洋や松岡茉優らの差し入れ公開写真1 5月29日17時10分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る