アントワネット小澤 渡辺直美のヘソ臭嗅がされ腰が砕ける

渡辺直美 24時間特別生放送!AmebaFRESH!より

アントワネット小澤 渡辺直美のヘソ臭嗅がされ腰が砕ける

1月26日(火) 8:40

24日から無料動画サービス「AmebaFRESH!」にて24時間生配信中のお笑い芸人の渡辺直美が25日夜、後輩芸人コンビ・スパイクとともにハライチがMCを務めるAmeba FRESH! Studioからのバラエティ生番組「ワタ@アメ!」に乱入。ハライチと共演していたお笑いコンビ・ゴールデンエイジ、アントワネット、こゝろらと大喜利を繰り広げる一幕があった。

実はこの日「ワタ@アメ!」では、大喜利を企画していたところで、大喜利のキーワードは「原宿」だった。

一問目は「竹下通りにできた新名所が大受け!何故?」というお題に対し、女子高生の解答例は「巨大なワタアメができた」。

「極小ワタアメができた」(アントワネット・小澤)
「新迷所 辿りつけなくて話題」(スパイク・松浦)
「ムキムキのおばあちゃん達がなぐりあいをしてる」(渡辺)
「行けばいくらかしらお金が落ちている」(スパイク・小川)

などの回答が出揃い、2問目は「ミス竹下通りに絶対必要な条件とは」。解答例の“甘い香り”に対し、アントワネット・小澤は前問に引き続き、解答例の単純な逆を当てはめただけの「からい香りもする」と回答。澤部に「小学校低学年でもかぶせられる」とツッコまれた。その他、

「原宿に骨をうずめる覚悟がある」(スパイク・小川)
「バキバキのまくらえいぎょうができる」(渡辺)

など、渡辺らも奮闘。最後に澤部が「罰ゲーム」を提案したところ、渡辺は小澤を指名。「女子高生の例に(そのまま)かぶせるなんて…」ということで、澤部が激臭という渡辺のへそのにおいをかがせることに。

「今日朝洗っちゃったからなあ~」
「弱いかも」

とつぶやきつつ、渡辺が指でへそをいじり、小澤にその指のにおいをかがせると、小澤は

「あーっ、ほんっとうにゲボゲボだー!!!!」

と顔をゆがめる一方で、腰がくだけ、机に手をつくほど……。この生配信中、澤部、スパイクに続く餌食となった。

【関連記事】
渡辺直美"24時間"特別生放送!
ワタ@アメ! | AmebaFRESH!Studio
出川哲朗 渡辺直美24時間生配信にパン一でサプライズ登場
渡辺直美が24時間生動画を配信「1000万人でレクサス」宣言
渡辺直美が24時間生配信で高級寿司、食べ方がエロいと話題に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ