日刊アメーバニュース

徳永千奈美 留学から1ヶ月振り返り「全く英語喋れない」

2016年01月19日 15時18分
提供:アメーバニュース/ブログ発

活動無期限停止中のBerryz工房のメンバー・徳永千奈美(23)が、海外留学の感想をブログやInstagramで報告している。

 徳永が所属していたBerryz工房は2015年3月に無期限で活動休止。その後、徳永はハロー!プロジェクト・アドバイザーの「見習い」として、制作側の仕事に携わってきた。その中で、英語を頑張りたいという思いが強くなり、留学を決意。昨年11月に、12月から留学に行くことを発表し、

「もっともっと世界中の方にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらいたいし、そのお手伝いができたらいいな。と思っています!」

と熱い想いを表明していた。

 徳永は17日にブログを更新し、留学してから1カ月以上経ったことを報告。

「まだ全く英語喋れない」
「結局、笑顔でごまかすクセがついてる」

としながらも、

「でも留学してすっごくよかったなって思う」
「日本にいたら会えない人たちとお友達になれて、たくさんの人に支えてもらってます!」

と、留学を満喫しながら、

「絶対に英語喋れるようになる!!!」

と前向きにコメントしている。英語に慣れるよう、毎日英語で日記を書くなど、努力も続けているそうだ。

 これを見たファンからは、

「千奈美ちゃん頑張れ」
「どんなときも千奈美らしくね!」
「これからこれから!!」

など、温かい応援の声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「留学してから1カ月以上経ちました! まだ全く英語喋れない レストランとかアイス買...」(徳永千奈美 オフィシャルブログ)
・徳永千奈美 素足でゴキブリを踏み「すごい感触だった」
・高橋愛 研修生審査員でハロプロメンバーとの写真公開
・辻希美 長女との変顔を多数披露、鼻の中に指突っ込む
・田中れいな 加工なしの自撮りに自画自賛「詐欺ってないよ!」

ブログ発アクセスランキング

  1. 1遠山景織子が息子の絵を披露「画家になれそう!」と好評写真 8月19日20時31分
  2. 2ニッチェ江上、「いつもの髪型」になる前の段階写真を公開写真 8月20日14時15分
  3. 3比嘉愛未 浅利陽介撮影の「寝顔ショット」公開、「寝顔も美人」と称賛写真 8月18日14時06分
  4. 4片岡鶴太郎 熟年離婚を報告「別々の道を歩む事が最良の選択」写真 8月19日20時31分
  5. 5狩野英孝 高校時代の金髪写真公開「調子のってんな。コイツ。。」写真 8月19日20時31分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る