クマムシ 小林幸子との3ショット公開し「演技のいい写真!」

※クマムシオフィシャルブログより

クマムシ 小林幸子との3ショット公開し「演技のいい写真!」

1月10日(日) 15:12

 お笑いコンビ・クマムシの長谷川俊輔(30)が、演歌歌手の小林幸子(62)とのスリーショットをブログで公開している。

 小林とのスリーショットは昨年末に出演した『第66回NHK紅白歌合戦』のエンディング直前に撮ってもらったものだと明かしており「縁起のいい写真!!くーー!」と喜んでいる。

 クマムシは昨年「あったかいんだから~」の歌ネタでブレイクし、同曲はCD化されるほど話題になった。紅白には、お笑いタレント・とにかく明るい安村(33)やピスタチオらと共にゲスト出演。小林はボーカロイド曲『千本桜』で4年ぶりに紅白に復帰した。

 巨大衣装で小林の登場時には、ニコニコ生放送のコメントが舞台上のモニターに流れるという演出もあった。また、「あったかいんだから~」のネタは、長谷川がドラッグストアでバイトをしていた時、コーンスープを整理していた時に「降りてきた」ネタなのだという。

【関連記事】
新年1発目突撃!(クマムシ長谷川オフィシャルブログ)
ぱるる「あったかいんだから」が面白い クマムシ喜ぶ
松井珠理奈 クマムシとあったかいんだから~ショット
柏木由紀「あったかいんだからぁ♪」にクマムシ佐藤も絶賛
SKE松井珠理奈 「クマムシのものまねする」宣言
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ