多岐川華子 「バカ殿」変身直前の白塗り披露「ただのホラー」

多岐川華子オフィシャルブログより

多岐川華子 「バカ殿」変身直前の白塗り披露「ただのホラー」

1月7日(木) 16:24

タレントの多岐川華子(27)が先日放送された『志村けんのバカ殿様笑いのお年玉スペシャル』(フジテレビ系)に出演、志村けん扮する人気キャラ「バカ殿様」に変身した際のオフショットを公開した。

「ほんのちょっとだけど、自分がバカ殿様にもなれて最高の思い出でした」

と感謝の意を述べた後、バカ殿への変身過程を写真と共に披露。完成形に近いものなど計三枚の写真を公開した後、

「眉毛とか書いてもらう前の白塗りだけの時は、
ただのホラーです。
載せていいですか。いやと言われても載せちゃうけど。
いきますよ。」

とコメントし、途中段階の白塗りの写真を公開。顔は真っ白、唇だけ赤で、確かにホラー映画の登場人物のようだ。

多岐川は「バカ殿」シリーズに頻繁に出演、毎回体を張って様々なことに挑戦している。

【関連記事】
・「ありがとう〜|多岐川華子オフィシャルブログ」
・きゃりー ムエタイ挑戦水着姿が称賛「スタイル良すぎ」
・ギャル曽根 すっぴんの中山エミリ公開「綺麗すぎ」
・SHEILA 大食い直後の妊娠4か月・ギャル曽根のお腹公開
・インリン 双子が同時に風邪をひき「久しぶりの寝不足」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ