三村マサカズ テレ東・狩野恵里アナの接写目玉公開

三村マサカズ テレ東・狩野恵里アナの接写目玉公開

三村マサカズ テレ東・狩野恵里アナの接写目玉公開

1月3日(日) 15:51

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(48)が、テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』で共演する狩野恵里アナの目玉のどアップ写真をツイッターで公開した。

「あ、そういえば接写!狩野アナの目玉」のメッセージとともに、狩野アナの茶色の眼球と周辺のまつ毛写真を公開した。「目玉おやじ」といった指摘も出たが、狩野アナがここまで撮らせてくれたことについて、「狩野アナはよく撮らせてくれましたね~」と驚く声も出た。

 この接写については、元日にオンエアされた同番組のスペシャル版で登場した狩野アナへの接写シーンがあったことに関係している。神奈川県の箱根周辺で行われたロケで、狩野アナを特殊レンズで撮影するシーンがあったのだが、それに合わせたもの。

 ツイッターでは「番組見ました\(^o^)/まさかツイッターで見られるとは。ご本人はツイッターでupされてるのご存知なのか…」というコメントが。

【関連記事】
川崎麻世がナマコの下処理方法と食べ方を解説する
岡本夏生 垢すりを3時間して「モリモリ出まくり」
真野恵里菜が1年を総括し減量に成功した豚肉レシピ紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ