ももクロ・有安杏果 天童よしみと会食でお互い涙

12月29日(火) 16:33

ももいろクローバーZの有安杏果(20)は12月5日にUstreamの番組で扁桃腺摘出手術を受けたことを明かしたが、現在はライブ等で忙しい日々を送っている。そして大きなライブイベントが終わった28日、演歌歌手の天童よしみと食事をし、ツーショット写真をブログで公開した。

 もともと天童と有安、そして歌手のaikoは仲良しで、ハロウィンにも「女子会」をするような仲だった。そんな3人の関係ではあるが、今回は有安にとって天童とは2人での食事会。元々はaikoのライブ会場で天童と有安は出会っていた。

「前はaikoさんと3人でお食事させてもらったんだけど今日は初めて天童さんとだけだったのでもぅドキドキでしたー」

「でも毎回恒例、喉のお話から始まりいろーんな話をして思わずお互い目から涙を流しちゃったり…すんごい楽しいプチ忘年会になりましたっッ」

 そう語り、終始素晴らしい時間になったようだ。その後有安は横浜アリーナで行われたaikoのライブ「LOVE LIKE POP vol.18 ~Count Down Liveあっという間の最終日~」へ行き、楽屋でaikoとツーショット写真を撮影。その様子もブログに掲載した。

【関連記事】
・幸せ過ぎた1日(ももパワー充電所)
・井上和香 バッチリメイクで艶やかな着物姿公開
・ダイアモンドユカイ 1杯4千円「象のうんち珈琲」を飲む
・岡本夏生 ブランドバックの90秒リメイク術を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ