日刊アメーバニュース

「クリスマス・キャロル」千秋楽に川島なお美さんから花

2015年12月28日 18時21分
提供:アメーバニュース/ブログ発

9月24日に胆管がんのため亡くなった女優の川島なお美さん(享年54)のマネージャーが、28日、川島さんのブログを更新。川島さんが出演する予定だったミュージカル『クリスマス・キャロル』が大千秋楽を迎えたことを報告している。

川島さんは、ミュージカル『パルレ~洗濯~』を降板した時点で、次に控えていた『クリスマス・キャロル』の降板も余儀無くされ、同じ事務所の渡辺めぐみが急遽代役を務めることになった。マネージャーは、この時からこれまでを振り返り、

「様々な葛藤を抱えながらなお美さんからバトンを受け取っためぐみさん。
千秋楽終演後に、
これまで何度も挫けて逃げ出してしまおうかと思ったと涙ながらに振り返っておりました」
「めぐみさん、
最後までバトンを落とすことなく走り続けてくださいましてありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。」

と渡辺をねぎらった。そしてこの日ロビーには川島さんの写真が飾られたほか、「川島なお美」名義でお花が届いたことも報告。

「なお美さんからなのかファンの方の配慮かはわかりませんがもはやそれは問いません。
いろいろな方々の熱い想いが凝縮された本当に見事な大千秋楽でした。」
「なお美さんのご友人らは、なお美さんが出演していないにも関わらず観劇にいらして下さり、今日観に来て本当に良かった。大変感動したと口々に言って帰られました。
関係者は、今日なお美さん間違いなく劇場に来ていたねと皆さん感じていたようです」

とつづり、

「なお美さん、
安心していただけましたか、、、、」

と問いかけた。

【関連記事】
クリスマス・キャロル大千秋楽(川島なお美オフィシャルブログ)
川崎麻世 舞台上で川島なお美さんの存在感じたと報告
川島なお美さんブログ 愛犬や夫・鎧塚氏の様子報告
綾小路翔 川島なお美さんの思い出「ガキの頃GSで接客」

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

ブログ発アクセスランキング

  1. 1中川翔子 南野陽子と父が一緒に写った写真に涙する写真2 2月26日15時11分
  2. 2高橋愛が一人ハワイを堪能、すっぴん写真を公開写真1 2月26日16時31分
  3. 3GACKT ダウンタウンの活躍の秘訣は「リスペクト」と分析写真1 2月26日16時41分
  4. 4市來玲奈 金スマ社交ダンス部を卒業、「本当に感謝しています」写真2 2月26日16時18分
  5. 5鈴木福 8年ぶりに再会するソニンと2ショット公開写真1 2月25日12時38分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る