「クリスマス・キャロル」千秋楽に川島なお美さんから花

「クリスマス・キャロル」千秋楽に川島なお美さんから花

「クリスマス・キャロル」千秋楽に川島なお美さんから花

12月28日(月) 18:21

9月24日に胆管がんのため亡くなった女優の川島なお美さん(享年54)のマネージャーが、28日、川島さんのブログを更新。川島さんが出演する予定だったミュージカル『クリスマス・キャロル』が大千秋楽を迎えたことを報告している。

川島さんは、ミュージカル『パルレ~洗濯~』を降板した時点で、次に控えていた『クリスマス・キャロル』の降板も余儀無くされ、同じ事務所の渡辺めぐみが急遽代役を務めることになった。マネージャーは、この時からこれまでを振り返り、

「様々な葛藤を抱えながらなお美さんからバトンを受け取っためぐみさん。
千秋楽終演後に、
これまで何度も挫けて逃げ出してしまおうかと思ったと涙ながらに振り返っておりました」
「めぐみさん、
最後までバトンを落とすことなく走り続けてくださいましてありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。」

と渡辺をねぎらった。そしてこの日ロビーには川島さんの写真が飾られたほか、「川島なお美」名義でお花が届いたことも報告。

「なお美さんからなのかファンの方の配慮かはわかりませんがもはやそれは問いません。
いろいろな方々の熱い想いが凝縮された本当に見事な大千秋楽でした。」
「なお美さんのご友人らは、なお美さんが出演していないにも関わらず観劇にいらして下さり、今日観に来て本当に良かった。大変感動したと口々に言って帰られました。
関係者は、今日なお美さん間違いなく劇場に来ていたねと皆さん感じていたようです」

とつづり、

「なお美さん、
安心していただけましたか、、、、」

と問いかけた。

【関連記事】
クリスマス・キャロル大千秋楽(川島なお美オフィシャルブログ)
川崎麻世 舞台上で川島なお美さんの存在感じたと報告
川島なお美さんブログ 愛犬や夫・鎧塚氏の様子報告
綾小路翔 川島なお美さんの思い出「ガキの頃GSで接客」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ