蛯原英里 サンタ姿で眠る娘の姿が「天使」と話題

蛯原英里 サンタ姿で眠る娘の姿が「天使」と話題

蛯原英里 サンタ姿で眠る娘の姿が「天使」と話題

12月27日(日) 18:22

 チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(36)が眠っている娘の写真をブログで公開し、話題を呼んでいる。

 蛯原は25日、ブログを更新し、クリスマスパーティーを行ったことを報告。パーティーには双子の姉である蛯原友里の家族も集まり、楽しいクリスマスを過ごしたようだ。ブログの中で蛯原は、サンタ帽をかぶり赤と白の服を着た娘の眠る姿を公開。

「サンタチックな洋服に着替えて みんな集合したのが嬉しかったのか はしゃぐはしゃぐ」「そして、はしゃぎ疲れて寝る(笑)」と娘の様子を明かした。蛯原の娘は現在1歳4か月。

 これを見た人々からは、「寝ている娘さん、可愛い!」「ホントに可愛いすぎ!!まさに天使」「顔が緩みます」と絶賛の声が相次いだ。

 姉の友里は今年11月に第一子となる男児を出産したばかり。お互いの子供へのクリスマスプレゼントも交換したようで、賑やかなクリスマスとなったようだ。

【関連記事】
蛯原英里 公式ブログ
大政絢 サンタコスプレ姿を公開し「最初恥ずかしかった」
川島海荷 3ヶ月ぶりのブログ更新はサンタ姿の公開
マナカナの三倉佳奈 ビビる大木一家とクリスマスパーティ
波瑠 愛犬とともにサンタコス公開「可愛い」「最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ