紗栄子 ゾゾタウン社長と交際宣言、写真公開「彼の力に」

紗栄子 ゾゾタウン社長と交際宣言、写真公開「彼の力に」

紗栄子 ゾゾタウン社長と交際宣言、写真公開「彼の力に」

12月25日(金) 14:02

タレントの紗栄子(29)が自身のブログで、18日に交際を報じられた前澤友作氏との交際を改めて報告している。

 紗栄子は以前よりZOZOTOWNを運営しているスタートトゥデイ社社長の前沢友作氏と交際していると報じられており、このほど同社の忘年会パーティーに参加したことも公にされた。紗栄子はそのときの写真を公開しながら、ブログで

「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。

お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。」

とつづった。

 ファンからは、

「自分を磨いていつも一生懸命努力してきた紗栄子ちゃんを応援しています。」
「本当におめでとうございます 紗栄子ちゃんが幸せそうであたしまで幸せです!!」
「一度きりの人生たのしもう♪」など応援の声が多く寄せられた。

【関連記事】
・紗栄子 オフィシャルブログ
・紗栄子 着ぐるみ姿公開に「可愛すぎ」と絶賛の声
・紗栄子 月9豪華メンバーと仲良し女子会の写真公開
・紗栄子 ミニスカ美脚公開「めっちゃ綺麗」「美しい」
・紗栄子 石原さとみ・中村アンとの3ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ