トレーニングする安田美沙子 体脂肪率公開し驚かれる

※画像はサイトのスクリーンショットです

トレーニングする安田美沙子 体脂肪率公開し驚かれる

12月20日(日) 18:00

 タレントの安田美沙子(33)が自身の体脂肪率をブログで公開し、大きな反響を呼んでいる。

 安田は19日、ジムに行ったことを報告。トレーニングに励む写真を何枚か公開し、「体脂肪率は17%でびっくり!!」と、体脂肪率が17%だったことを明かした。18~39際の女性の体脂肪率は、21~34%が標準であり、20%以下は痩せ型。安田は相当な痩せ型といえそう。

 これを見たファンからは、「美沙子さんが憧れでもあり、目標です!!」「私も見習わなけりゃ!」「17%ってすごすぎる…!さすがです!」など、安田への称賛の声が多数寄せられた。

 安田はこれまでホノルルマラソン、東京マラソンなど様々なマラソンに出場し、完走している経験を持つ。アクティブにスポーツやトレーニングに取り組むことが、この体脂肪率の要因になっているようだ。

【関連記事】
菊地亜美 大好きな子役・寺田心に会い「疲れ吹き飛ぶ」
辻希美 3人の子供並んだ来年の年賀状公開「たまらん」
神田沙也加 バンドリハ中のすっぴん自撮り写真公開
さとう珠緒 EXILEライブでMATSUとのショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ