丸山桂里奈 澤引退を受け「プレー出来た時間は宝物」

※画像はサイトのスクリーンショットです

丸山桂里奈 澤引退を受け「プレー出来た時間は宝物」

12月18日(金) 13:00

 女子サッカー選手の丸山桂里奈(32)が、同じく女子サッカー選手の澤穂希(37)の引退を受けてブログに思いをつづっている。

 澤は16日、突然引退を発表した。これを受けて丸山は、自身のブログで澤への思いをつづっている。

「こんな風になれたらいいなーとゆーか本当に雲の上の存在な人で、こんなすごい人いるんだなぁーて感じでした。」
「いつも私が辛い時苦しい時、悲しい時に近くにいてくれたのは、澤さんだけでした。
アメリカ時代。
前十字靭帯断裂。



分岐点、分岐点で声をかけて励ましてくれて
近くにいてくれていると感じることが出来
本当に心強く、救われました
澤さんがいたから、今までサッカーを続けてくることができました。」
「澤さんからのスルーパス、、、、、、、、
決めれて良かったです
最高のパスをありがとう。
一生、忘れません。
一緒にプレー出来た時間は私の宝物です。
澤さん、長い間お疲れ様でした!!」
「なかなか全てを伝えることは出来ませんが…澤さんは偉大すぎます。神様的存在です」
「出会いが全てをかえる。私の中で一番影響力があるのは、澤さんです。」

と、一緒にプレーした時のことや、丸山がケガをした時に励ましてもらったことなどについて語った。

 ファンからは、「澤さん、本当お疲れ様でしたですね。」「澤さんの引退は夢であって欲しい。そう思っていたけれど、やっぱほんとなんだね。」といった声が寄せられた。

【関連記事】
板野友美 セクシージューシーメイク公開でファン絶賛
小島瑠璃子 ホノルルマラソン出場決定「5時間半切る」
菜々緒 史上最強の悪女役で足立梨花と2ショット公開
高畑充希 前田敦子と2人の台湾旅行の写真多数公開
板野友美 佐野ひなこ、玉城ティナらと豪華ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ