小沢一敬 スピードワゴン記念日にしみじみ「17年」

小沢一敬 スピードワゴン記念日にしみじみ「17年」

小沢一敬 スピードワゴン記念日にしみじみ「17年」

12月15日(火) 17:40

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(42)がスピードワゴンの記念日を迎え、Twitterでコメントしている。

 小沢は11日、

「潤に誘われて1998年の12月11日に東京に出てきて17年」

とツイート。記念日をしっかりと覚えていることを明かし、

「いろいろなことがありました。昨日も今日もいろいろなことがありました。明日もいろいろなことがありますように」

としみじみとコメントした。これを見たファンからは、

「記念日覚えている小沢さんが素敵だと思います!」
「初心を忘れない小沢さん、リスペクトです」
「これからも2人で頑張って下さいね」

と温かいコメントが多数寄せられた。

 スピードワゴンは1998年に結成したのち、2002年にM-1グランプリ決勝に出場して大ブレイク。最近は再び露出が増えている。現在小沢は「セカイノオザワ」、相方の井戸田潤は「ハンバーグ師匠」としてピンで活躍することも増えているが、コンビでなごやめしPR大使に就任したり番組出演したりなど、スピードワゴンとしての活動も続けているところだ。

【関連記事】
・小沢一敬 徳井から誕プレ貰い「デキてる」「もう夫婦」
・クマムシ 事務所のお笑い大会で優勝することを宣言
・キンタロー。石原さとみのものまねを怒る人を「怖い」
・渡辺直美 トランポリンで見事な身体能力発揮、動画公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ