タレントのギャル曽根(30)が、久々にファミレスチェーン・サイゼリヤへ行ったことをブログで報告した。ギャル曽根とサイゼリヤといえば、2006年から2008年までオンエアされていた『ランキンの楽園』(TBS系)にて、「ギャル曽根が全メニュー食べて決めるサイゼリヤのうまい料理ランキン」で縁がある。
同番組は、大食いとして知られるギャル曽根が、とあるテーマに従って「全メニュー」「○○で売っているもの全種類」などを食べ、ランキングにしていくというもの。
サイゼリヤ以外のテーマでは、「全国!激うまご当地バーガー」や「激うまご当地炊き込みご飯の素」「日本全国47都道府県激うま駅弁」などが登場した。
12日、ギャル曽根はお昼ご飯を食べた後だったため、サイゼリヤではそこまで大食いはしていない。一番好きだったという「プリンとティラミスの盛合せ」に加え、「シナモンフォカッチオ」と「若鶏のグリル(ディアボラ風)」を頼んだ。
『ランキンの楽園』でギャル曽根は「プリンとティラミスの盛合せ」を1位に認定し、「若鶏のグリル(ディアボラ風)」は3位に認定していた。2位は「プロシュート(2枚入り)」だ。
【関連記事】
・
安田顕 ドラクエスマホゲームCMのハーゴンメイク公開
・
今井華 若槻千夏と初仕事で「ぱいせんバイブス全開」
・
トリンドル玲奈が本田翼と焼肉「天使ですか?」の声