博多華丸 同郷・井上陽水と濃厚な夜、思い出話に花咲かす

博多華丸 同郷・井上陽水と濃厚な夜、思い出話に花咲かす

博多華丸 同郷・井上陽水と濃厚な夜、思い出話に花咲かす

12月2日(水) 16:34

 お笑いコンビ・博多華丸大吉の博多華丸(45)はツイッターで、シンガーソングライターの井上陽水(67)に誘われ、カニを食べにいったことを報告している。

 華丸は、

「昨晩 井上陽水先輩から『カニ食べに行こう!』と
PUFFYのようなお誘いがあり
高級な中華料理店に連れてってもらいました。」

とコメント。華丸と井上はともに福岡県出身で、同郷の先輩から突如お誘いがあったよだ。

 華丸は井上との食事について、

「『こげな話は初めてするバイ』と語る福岡での思い出話は
上海蟹のミソ級に濃厚でした。」
「赤江さんと大吉先生もいたのでいずれいつかのたまむすびで(笑)」

とも。井上の福岡での思い出話を聞けたことは、かなり貴重な体験だったようだ。そして今回の食事には相方・大吉とフリーアナウンサーの赤江珠緒も同席していたようで、いつかラジオ番組『たまむすび』(TBS系)で詳しく話したいとコメントしている。

 これに対してフォロワーからは、

「楽しみにしていますー!」
「早くたまむすびで聞きたいです」

など、毎週水曜日に『たまむすび』にてパーソナリティを大吉が務めているので、そこで井上との食事会の話があるのでは、と期待する声が多数寄せられている。

【関連記事】
・博多大吉 楽しんごと楽屋が一緒で「やけに緊張感」
・博多大吉 同期・岡村と2ショット「ようやく背中が見えた」
・カンニング竹山 ライバル博多華丸・大吉を祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ