三代目JSB 小籔千豊とカズニョロコラボ「念願の一枚」

※画像はサイトのスクリーンショットです

三代目JSB 小籔千豊とカズニョロコラボ「念願の一枚」

11月28日(土) 16:00

 EXILEのパフォーマーで、三代目J Soul BrothersのリーダーであるNAOTO(32)が、メンバーと小籔千豊(42)との写真をInstagramで公開している。

 NAOTOは「昨夜の#VMAJ にてプレゼンターを務めていた小藪さんと念願のカズニョロポーズでコラボレーションさせて頂きました。いつも小藪さんのインスタを観させて頂いているメンバーとしては念願の一枚です。ありがとうございました!!」と喜びのコメント。

 三代目J Soul Brothersは、26日に開催された音楽アワード『MTV VMAJ 2015 -THE PARTY!!-』に参加し、そこでプレゼンターを務めていた小籔と記念撮影をしたようだ。写真には、イベントを欠席した山下健二郎(30)以外のメンバーと小籔が写っており、全員でカズニョロポーズをしている。カズニョロポーズとは、両手で顔を囲むポーズのことで小藪がインスタを中心に発信しているポーズのこと。

 これを受けて読者からは「ポピキャワ」「もう三代目のこういうところ大好き」「SB3とカズニョロのビッグコラボ見れるなんてさいこー」など絶賛の声が届いている。

【関連記事】
三代目JSB・登坂「しゃべくり007」出演時の写真公開
小籔千豊 ミランダ・カーのカズニョロポーズに感激
真木よう子「取り敢えず」宮川大輔とカズニョロポーズ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ