SHEILA 「娘に似ている」と自身の幼少期の写真を公開

SHEILA 「娘に似ている」と自身の幼少期の写真を公開

SHEILA 「娘に似ている」と自身の幼少期の写真を公開

11月23日(月) 18:01

 タレントのSHEILAが、幼少時代の写真を自身のインスタグラムで公開して話題になっている。SHEILAはインスタグラムで「3歳のときの私!この写真かなり娘に似てる~」とコメントし首をかしげてすまし顔をしている自身の幼少期の写真を公開した。

 SHEILAのブログによれば、断捨離をするべく部屋の掃除をしていた時に、思わぬ懐かしい写真を見つけ出してきたようだ。

 インスタグラムの写真は3歳の時のものだが、ブログでは7歳の時の写真を公開した。写真のSHEILAは生後1か月の弟を抱っこしており、緊張してかしこまった表情。

〈子供達に見せたら、「あ、ママだ」と娘は分かってました。息子は、「レディちゃん」と姉の名前を言ってました。〉といったエピソードも披露した。またここでも「確かにこうみると娘は私に似てるかもしれない。私ほど濃くはないけどね」とコメントした。娘は今年から幼稚園に通っている。

【関連記事】
藤崎奈々子 頭にハエが止まる写真公開「臭いの?私」
吉木りさ 泡風呂入浴写真公開し「見えそう」と評判
安田美沙子 髪型がサザエさん風になった写真を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ